ラシックスでむくみ取り

ダイエットの敵のむくみ!
日本の女性の約7割の方がむくみでなやんでいます。
そこで、ラシックスという治療薬があるのはご存知でしょうか?
利尿剤の一種で、その中でも作用の強いループ利尿剤という分類の中の一つになります。
動脈硬化の治療薬としても使われており、一般に内科などで処方されています。
有効成分はフロセミドで、水分を尿として体の外へ排出してくれる作用があります。
ナトリウムは水分と一緒に移動しますので、そのまま一緒に排出してくれます。
服用する際ですが、睡眠前や車や電車などの移動時はなるべく避けましょう。
服用してから30分ほどで効果が出てきます。
1時間から3時間くらいの間に数回尿意が出てきます。
そしてそのまま外へ出すことによって、体がスッキリするという事です。
むくみ取りで使用する際、水太りなどで顔がパンパンだった方は顔がかなりスッキリしますので実感がかなり期待できるでしょう。
足などのむくみは歩くのに悪影響などをもたらします、そのまま足が太くなってしまった場合は象の足みたくなってしまいますので要注意ですね。
女優や、モデルなどはむくみ取りとしてラシックスを常備してる方も多いと聞きます。
出番の前に服用するのは避けましょう、出番中尿意をもようしてしまうと、仕事になりませんので気を付けてください。
即効性もあり、強力な作用がある治療薬ですが、本来はダイエット目的では処方されていません。
常備する薬ではなく、緊急時などに使用するようにしましょう。
もちろん副作用などの心配がある方は必ず、医師や専門家に相談するようにしてください。
お酒の飲みすぎによるむくみや、生理前のむくみ、むくみには様々な原因があります。
病気によるむくみもありますので、おかしいな?いつもと違うな?と感じた場合は必ず病院へ行くか専門家に診察してもらいましょう。
浮腫みはそのまま放置すると、実は怖い病気だったという場合もありますので気を付けてください。
ラシックスですが、服用した際大量にナトリウムやカリウムなども排出されます。
果物や野菜などで補充し、不足にならないようにして下さい。
けっして、さらに効果を期待したいからといって大量に飲むことだけは避けましょう。